6.07

今年は開港160周年横浜開港祭『ビーム スペクタクル in ハーバー』には30人ほどの友人たちが駆けつけてくれました。

朝早くから臨港パークは沢山の人達でいっぱい_。

下ろしたての靴を履いてきてしまったため靴擦れとマメができてしまい、こらえつつもこの日は終始てんてこ舞い_。

けれどそんな疲れが綺麗さっぱり吹き飛んでしまうほど、

色とりどりの花火・レーザー・照明・炎が、

作った音楽と一つになって最高に素晴らしい演出でした。

やっぱり、この生で体感する世界は堪らない感動を呼ぶなあ_。

『人生で一番感動しました!』『素晴らしい音楽に感動しました』と感想を皆様からもらいました。


長い努力が報われる瞬間_。


この日午前中は少し暑かったものの、午後は過ごしやすくて夜まであっという間。

来年はさらに感動を招ぶものを書きたい!!

喜んでくれた友人たちの顔を見ながら、心は来年に馳せていました。

みんな、来てくれて本当にありがとう!!!!!!!!!!!!!

そして、演出の皆様、ともに制作にあたった皆様、開港祭関係者の全ての皆様、本当にありがとうございました。

IMG 0781
IMG 0795

終演後、残った友人たちと記念撮影をパチリ!

大好きな照明の安部さんを囲んで_。

IMG 0811

一流エンジニアのお二人と撮影に駆けつけてくださったカメラマンさんとともに_パチリ!!

IMG_0808