2.06 

今年もまた、いくつかのプロジェクトを並行して進行させている。

年々、さらに増えて行くオケの仕事に、作業効率を考えて、年初め27”モニターを購入。

スコア制作とDAWエディットがより効率的にできるよう、三つのモニター、横に広く長く作業スペースも増やす。

これからの五月までのクォーターのプロジェクト・スケジュールの整理。

今年は海外でのレコーディングもあるので、より密に行う。

だいたい、こんな風に立てていても、別件の仕事がポコポコ入ってくるので、ある程度、余裕も持たせつつ立てるのだけれど、

今年は年初めの抱負を念頭において、さらなるステップアップした音楽活動のための、スキルアップのための時間も_僅かづつ、ルーティンワークのなかに増やして行く。

今月は確定申告もある_!

そう言えば最近はずっと、朝のジョギングで1日をスタートさせてる。

ミュージシャンは体が資本_。

さあ、ハワイ目指し?、今年はまずは『スプリント・ディスタンス』_と目標を掲げ、体づくりにも力を入れている。

ある友人によると自転車ロードレースの部分が一番きついらしい。


昨日は、久しぶりに頭の中を整理するために、事務所のある銀座の街をゆっくり歩いた。一丁目『に志かわ』のパンがうまいと聞いた。最近、食パンブーム?

そういえば、『サガミ』のパンが故郷静岡でも大人気らしい。

__改装工事中のマロニエゲート銀座2に行った後、四丁目の交差点のドトールで一人お茶。

いつも頭の整理には喫茶店が一番。

ウイルスの噂のせいか、人数がいつもよりだいぶ少ない。

誰もいないオープン・テラス。歩道と分けている花壇の紫の花が綺麗だった_。